

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
本年度も細々と更新していきたいので、暖かく見守って頂ければ嬉しいです。

いやー。本当に久しぶりです(
前回の記事が11月…しかも淡水記事書くなんて書いてあります。


書くこと無いんですよね…。
アクア熱冷めた…?

そんな事ないです。ただ手持ちが無いだけです。
最近お仕事を解雇されました。

次の仕事見つかれば色々できるのになぁと思います。
とりあえずまず仕事!
履歴書送りました。すごくやりがいのある仕事内容。


輝く笑顔とやる気を面接で見せてみますw

とまぁ、今年もぼちぼち更新を予定。
一人暮らしできたら海水も復活させたい…。
あれですね、90持ってますけど海水で90は手が出せません。

珊瑚にライブロック…OF…
あー考えるだけで諭吉が何人消えるやら。

60でやってみましょうか。次はフレームレス水槽で。
水槽台も新調したいですね、黒のツヤツヤなやつです。
考えただけでニヤニヤが止まりませんw


あーアクアっていいですねぇ…。



今回はこれで!また次の更新まで><w
相互リンクは随時募集中です。
こんなブログでも見てくれる人っているんですね。嬉しい限りです。

ツイッターやってますのでそちらもフォローミー!w


では!


崩壊


お久しぶりです。ここまで更新しなくなるとは思ってもなかった…(

45キューブの海水を撤去しました。
やる気がなくなったとかではなく、規模がでかかったからです。

今はライブロック組んで遊んでます←w
納得のいくレイアウトになったら注水したいなーと思ってます。


とりあえず明日の更新は淡水にしましょうか!
海水ばっかりだとあれですしw

それではー!

お星様に。



こんにちは。

ソメイヤッコが昨日☆になりました…。
白点病もあり、サザナミちゃんに攻撃をされていたので
そのダメージが昨日ソメイの命を終らせてしまったのかなぁと思います。

魚が死ぬって悲しいですね。
可愛くて可愛くて、一回は白点病を克服してくれたのに…。

餌もサザナミちゃんに負けない!と言わんばかりに頬張ってました。
自分の技量の無さでしょうか、悔しくて悔しくて…。


ですが、これは次のステップへの経験とも思えます。


「次はこうなるなよ!」


と、教えてくれたヤッコでもあります。
今後このような事がないように勤めます。


ソメイちゃん、安らかに。

逆境を乗り越えて。



おはようございます。朝から更新…眠たいです。

岐阜県まで行ってきました。21歳になってやっと車の免許、いやぁ試験落ちたかと思いましたが
普通に受かっちゃう。問題簡単ですね><w


前回の記事に書いたヤッコですが、写真が上手く撮れずUPは今度にします!(
ソメイヤッコさんを購入したんですが、水合わせに失敗したのか全身白点病だらけ。
薬浴しようと思ったんですが予備水槽があるわけでもなく、

水温上げて淡水浴させて…


復活!w


淡水のドボンが癖になってるんで、海水魚は慎重にやらないとですねー。
餌をあんまり食べてないんでちゃんと餌付けたいです。


眠い!今日は休みなので少し寝ますか…。
ウズマキ欲しいと思う今日この頃です。いつか買いたい。


寝ます><

新しい仲間!



こんにちは!先ほど新しいお魚さんを買ってきました。
とりあえず隔離中で、メガバイトに餌付いてから放流したいと思います。

にしてもサザナミちゃんが意識しまくりの警戒態勢です…。
これは喧嘩するんだろうなぁと思うとヒヤヒヤしますorz


放流してから写真UPしたいと思います。
安いヤッコですが、可愛いので1時間くらいショップで睨めっこしてましたw
店員さんからの冷たい視線…気にしない><w

IMG_7467.jpg


サザナミちゃん可愛いですw
それではこの辺で!

Twitter
プロフィール

アオモン

Author:アオモン
アクアリウムや趣味の事などを不定期に更新していきます(^ω^)♪
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
mixi:41721099
Twitter:aqua_aomon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
